雨で憂鬱な日々、食で気分をあげてみる

目次

雨音でなかなか寝付けない日々

まだ5月なのに梅雨入りしましたね。
いつもこんなにはやかった?と思い調べてみると、
記録的な早さとのこと

過去の梅雨入りの時期を見てもほとんど6月。
梅雨入りが早かったんだから明けるのも早いといいですね。

不思議なのが、雨が強まるのは決まって夜寝るときなこと。
雨の音は好きですが、
寝る時にはなかなか邪魔をしてくる音で困ってしまいます。

YouTubeで【睡眠 導入】と調べて、
音楽を流しながら寝る日々を送っています。

そして朝外を見ると雨が降っていて、
出たくないなーと思うまでがワンセットの繰り返し。

私は夏が好きなので、梅雨が明けて
カラッとした夏が始まる日が今から待ち遠しいです。

アイス美味しすぎて、はまりそう

いつぶりなのか分からないくらい久しぶりに
ハーゲンダッツを買いました。

Twitterでちょこちょこ見かけてて気になっていた
アーモンドキャラメルクッキー

アイスって私の中で1個食べるのは量が多くて、
何口か食べたら満足しちゃうものだったんです。

でもこのアイスはすぐ完食してしまうレベルで
おいしかったです(*´ `*)

また何かのご褒美に買おうと思ってます。

圧倒的お肉な大豆ミートバーガー

フレッシュネスバーガーを通った時、
ふと目に入ったソイミートの文字。
私ハンバーガー大好きなんです。
カロリー高そうな事が気になるため、ご褒美感覚でたまに食べるようにしてました。

ソイミートなら許されるのではと思い、早速つぎの日のお昼に実食!

種類はテリヤキとアボカドの2種類でした。

私は基本的に冷蔵庫にアボカドを常備するくらいに好きなので、
迷わずアボカドをチョイスしました。

頼んで届いたのがこちら↓

見た目はお肉感はあんまりなく、ぱっと思い出したのは豆腐ハンバーグ。

味はハンバーグ感が満載で、ボリュームも充分!

このクオリティでカロリーも気にせず食べれちゃう幸せ。と思いました。

雨が続く日々、皆さんもちょっとした贅沢で気分をあげて頑張っていきましょう(*´ `*)

 

ではでは♡

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛いものが大好きです。
日常の中でいいなと思ったことや、素敵なものを発信しています。

コメント

コメントする

目次