ずっと気になっていたこうぶつヲカシさんの琥珀糖が買えました。

こんばんは。灯(あかし)です。

Youtuberさんが食べていてずっと気になってた
こうぶつヲカシさんの琥珀糖やっと食べれました♪

目次

たまたま見かけてラス1手に入れた

博多駅にお買い物しに出掛けた時に
POPUPSTOREをやっていて初めて見かけました。

最後の1個とか完全に運命!!!
と思い即購入♡

その他にもたくさんの素敵なお菓子たちが売られていました。
ASMRの動画がそれぞれ流れていたから
そういった動画で流行ったお菓子が売られているのかなと思いました。

見た目のわくわく感がすごい

琥珀糖の何が好きってまず見た目です。
食べる宝石と言われているだけあって、とっても綺麗。
女の子の可愛いとかキラキラを詰め込んだ宝箱って感じですよね。

食べるのがすっごくもったいなくなってしまうレベルです…
(実際は賞味期限が思っていたより早くてすぐに食べきらなきゃいけませんでした)

実際に食べてみました

琥珀糖が3種類と緑茶が入っているものが買えました。

シャンパーニュ・ピーチココナッツ・抹茶
シャンパーニュ・ラズベリー・ブルーベリー
ラフランス・カラメル・いちご・ミント・シャンパーニュ
が入っていました。

外はカリっとしてて、中はゼリーみたいな食感でした。
甘すぎず優しい味で緑茶との相性もばっちりでした。

ただ、ミント味が苦手な私にはミントだけはダメだーってなっちゃいました
(好きな方はおいしく食べれると思います!!!)

オンラインショップもやってた

調べてみるとオンラインショップもあるみたいです。

こちらのリンクから購入できます。
↓↓↓
ハラペコラボオンラインショップ

定期的に購入して、ご褒美に1個づつ食べるのすっごくいいなと思いました。

今回は数が少なかったので、
今度はもっとたくさん入った箱を購入したいな♡

みなさんも頑張ったご褒美や大切な人へのプレゼントに
ぜひ購入してみてください。

ではでは♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛いものが大好きです。
日常の中でいいなと思ったことや、素敵なものを発信しています。

コメント

コメントする

目次