【宅トレ】釜爺ダイエット脱三日坊主に突入

こんばんは。灯(あかし)です。

脱三日坊主の宅トレ

最近は毎日出社していますが、一時期の在宅勤務の間に蓄積された脂肪たちがいよいよとんでもないことになってきました。

そもそもインドア派で休みの日はもっぱらゲームばかり。

毎日の通勤は地味に運動になってたんだなと痛感しています。

YouTubeの宅トレ動画なら、お家で運動が出来るし、1人で運動するより頑張れると思い、なるねぇさんの動画で運動を初めて、4日がたちました。

脱三日坊主!!!

お風呂上がりにボディオイルで足のマッサージをして、釜爺ダイエットとカエル足ダイエットの動画で宅トレしています。

1日目と2日目は途中で辞めたくなる位にきつかったです。

4日目の今日は少し楽になってきた気がします。

継続する事に意味があると思うので、習慣化出来るようにこれからも頑張りたいです。

足パカ1回、腹筋1回なんでもいいから毎日1回だけでも動くマインドでゆるーく続ける予定。

何十回やる!って決めちゃうと、やりきらなきゃなーと始められなくなるのでハードルは低く置くことが始めるきっかけ作りとしては大事だと思います。

1リットルのミルクティーが見つからない

後輩がミルクティーを会社の冷蔵庫に置いておきたい。ということでお昼休みに買いに行きました。

牛乳パックの型の入れ物に入ったミルクティーってどこにでも売ってると思っていました。

意外とこれが売ってない。。。

お昼休みにコンビニやスーパーに言ってみたのですが、なくてびっくり。

ドンキホーテなら何でもあるし、置いてあるかな。

朝ごはんみたいな夜ごはん

おかずのストックも尽きてるし、お肉の解凍もし忘れてました。

お腹は空いてるから早く作れるもので、おかずが欲しい。

カレーの時に余った人参、じゃがいもがそろそろつかってあげないといけない雰囲気だったので、お味噌汁。

お味噌汁の出汁をとってる間に、卵焼きを焼きました。

複数の料理をこなしている時、私料理上手みたいじゃない?と1人得意げな気持ちになってしまいます。

本日の夜ごはんはご飯、味噌汁、卵焼き、納豆、長芋の醤油漬け。

健康的朝ごはん!ができました。

夜なのに思わずおはようございます。と言ってしまいました。

腹八分目で終われるし、健康的な夜ごはんでした。

ではでは♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛いものが大好きです。
日常の中でいいなと思ったことや、素敵なものを発信しています。

コメント

コメントする

目次