あっという間に過ぎたお盆。ゆるーくエンジンかけつつお仕事してきました

お盆でしたね

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎちゃいます

6日間もお休みがあったのに、まだまだ足りない。。。
大学生の頃の夏休みが懐かしいです

長期休みがある度に思うのが、どれくらいの休みがあれば満足するんだろう

家族と過ごして、お友達と遊んで、ゲームもしたいし、イラスト描いたりもしちゃいたいし。。。
きっとどれだけあっても足りないんだろうな〜

みなさんは楽しい時間過ごせましたか?

私は家族と毎日たくさん呑んで食べて語りつくす会をしてました

九州の人はお酒が強いってよく聞くけど、実際どうなんですかね
確かに親戚はみんなお酒好きだから私統計ではあってそうです◎

お休み明けの仕事は全然やる気と集中力がでないですよね。。。

しかも今回は2日間だけですぐ土日
休みにしちゃおうよ〜って思いながら頑張って出社しました

そんなやる気がでない日は、
生きてるだけで偉いって思いながら6割くらいのテンションでお仕事してます笑

本気だすのは来週から。。。

お盆気分に浸れる最後の週末みなさんも楽しんでください^^

ではでは♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛いものが大好きです。
日常の中でいいなと思ったことや、素敵なものを発信しています。

コメント

コメントする

目次