空の色がとっても綺麗だった帰り道

こんばんは。灯(あかし)です。

夕方外を歩くのが気持ちのいい季節になってきましたね。

駅からの帰り道、お散歩中のわんちゃんにたくさん会えるので、とっても癒されます。

目次

仕事帰りに焼き鳥の誘惑

普段はあんまり気にならない帰り道にある焼き鳥屋さん。

金曜日の仕事帰りは焼き鳥の匂いにふと気づいてしまう率が格段にあがります。

金曜日だし焼き鳥と共にお酒飲むのもありだなー。

でも、お家に夜ごはん用で解凍してるお肉が待ってるしなー。

葛藤の末、我慢することにしました。

それにしても、帰り道に不意に来るご飯の匂いって空腹をすごく刺激してきますよね。。。

空の色がむちゃ綺麗だった

夕日の色が綺麗なオレンジグラデーションになっていて、素敵な色をしてました。

思わず写真をパシャリ。

空を撮るのって意外と難しいんですね。

どこで撮ろうとしても、建物や電線が紛れ込んできてしまう。。。

どこか開けた場所はないかとウロウロして、普段行かないような道をお散歩しました。

気分は小道を散歩する猫。

結局、拡大しないと無理そうだったので2倍くらいまで拡大して撮りました。

上手い写真の撮り方を知ってる方いたら是非教えて欲しいです。

ではでは♡

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛いものが大好きです。
日常の中でいいなと思ったことや、素敵なものを発信しています。

コメント

コメントする

目次