スプラトゥーン3前夜祭楽しんできました。

こんばんは。灯(あかし)です。

昨日はスプラトゥーン前夜祭のフェスが行われていたため、久しぶりにスプラトゥーンをやりました。

目次

懐かしいスプラトゥーン

スプラトゥーンの頃は、かなりやりこんでました。

大学生だったこともあり、時間はたっぷり。

毎日友達とスカイプで通話を繋げながら、何時間もひたすらイカになっていました。

シューティングゲームをほとんどやったことが無かった私ですが、時間をかけたかいもあり下手なりには上手くなったと思います。

ウデマエもA帯までは登りつめることができました。(Sは夢のまた夢でした。。。)

チョキチームで参戦

今回のフェスお題はジャンケンで1番強いのはどれ?

私はチョキチームで参戦しました。

なぜなら、チョキが強いと聞いたことがあるから!(ソースがあるのかどうかは不明です。。。)

ジャンケンは「最初はグー」の掛け声で始まるため、グーに勝つ手を出したくなるみたいです。となるとパー最初に出す人が多い。なのでパーに勝つチョキをだせば勝てるという理論です。

私はこの話を聞いた時、確かに!と思い、この考えを信じてます。

意外と動き覚えてた

本当に久しぶりのプレイだったので、全然出来ないかも。。。と思ってましたが、

何回かプレイすると結構ちゃんと動けてる!

体は覚えてるものですね。

いい感じの時は2ケタキル出来たりして嬉しかったです。

久しぶりにやると改めて感じますが、スプラトゥーンむちゃくちゃ楽しい!

スプラトゥーン3買っちゃおうかな。

ではでは♡

スプラトゥーン3、Switchの購入はこちらから出来ます。↓↓↓

Nintendo Switch ニンテンドースイッチ 本体 Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド 2019年8月発売モデル(バッテリー強化版) 任天堂ゲーム機プレゼントギフト家族ファミリー[ラッピング対応可] NKAG


スプラトゥーン3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛いものが大好きです。
日常の中でいいなと思ったことや、素敵なものを発信しています。

コメント

コメントする

目次