【朝活】シアトルズベストコーヒーでリラックスタイム

こんばんは。灯(あかし)です。

月末は朝、カフェに行ってまったり過ごしてから、出勤する日を作ってます。

今日はシアトルに行ってきました。

目次

シアトルでモーニング

セミクローズドクロワッサンのベーコンエッグとカフェラテのホットを注文。

卵とベーコン、レタスが挟まってて具だくさんなところが贅沢な朝ごはんを演出してくれます。

朝ごはんに丁度いいサイズ感。

カフェラテもショートサイズとは思えないです。たっぷり入ってるので、食事が終わったあと、飲み物を飲みつつ、ゆっくり作業をして過ごすことも出来ちゃいます。

月末のご褒美タイム

月末は残業時間がたまってきてるので、朝はゆっくり出社する日を設けてます。

いつもより遅くまで寝るのもいいと思うのですが、私はギリギリまで寝てしまって、今日いつもよりゆっくり出社なはずなのに、なんでいつも通りバタバタしてるの。。。と悲しくなってしまいます。

なので、朝はいつも通りの時間に出て、駅近くのカフェでゆっくり朝ごはんタイムしてます。

もともとカフェで1人ゆっくりする時間が好きなので、良いリラックス時間になってます。

ご飯を食べたあとはコーヒーを飲みながら、ブログ書いたりYouTubeや漫画を見たり読んだり。。。その日したいことを色々やってます。

今日はちょっとしんどいかも。でも、会社や学校には行かなきゃって日があると思います。

そんな時はカフェで少しゆっくりして、気持ちを整理して出かけましょう。

ではでは♡

シアトルのメニューや店舗はこちらのサイトからみることができます。↓↓↓

シアトルズベストコーヒー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛いものが大好きです。
日常の中でいいなと思ったことや、素敵なものを発信しています。

コメント

コメントする

目次