アミュプラザ熊本【ニコアンドコーヒー】ふかふかなニコパンがおいしすぎた

アミュプラザ熊本の3階にあるニコアンドコーヒーに行ってきました

初めてニコパンを食べたのですが、とってもボリューミーかつふわふわで美味しかったので紹介していきます

目次

ひれかつタルタル/440円

買い物をして小腹が空いたので、帰る前に少しお腹を満たして帰ろうと思い立ち寄りました

甘い系もとっても惹かれましたが、今回はがっつりご飯系のひれかつタルタルをセレクト

想像の2倍を超えるサイズ感がきて、店員さんが持ってきてくれた時びっくりしちゃいました笑

パンはとってもふわふわ

ひれかつにはソースがついてて、タルタルソースともマッチしていてとっても美味しかったです

とってもボリューミーだったけど、美味しくてペロリと食べきっちゃいました

メニュー

今回紹介したニコパン以外にも様々な種類のニコパンが販売されています

甘い系もご飯系も取り扱われてるので

おやつタイムにもランチにもピッタリです!

店舗情報

熊本駅のすぐ横にあるアミュプラザ熊本の3階にあります


お買い物途中の休憩としても、ランチのためにも立ち寄れるのでぜひ利用してみてください

ではでは♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛いものが大好きです。
日常の中でいいなと思ったことや、素敵なものを発信しています。

コメント

コメントする

目次