マックのホワイトチョコストロベリーフラッペ飲んでみた🍓

全国のマクドナルドで8月23日から『ホワイトチョコストロベリーフラッペ』が販売中です

目次

ホワイトチョコストロベリーフラッペ

  • ホワイトチョコストロベリーフラッペ 490円~
  • ホワイトチョコストロベリーフラッペ&マカロン 610円~

せっかくの贅沢なら、とことん!ということでマカロン付きのフラッペを飲んできました

ミルキーなピンクのいちごドリンク、上の真っ白なクリームと真っ赤ないちごソース
見た目からかわいさ100点満点

見た目はすっごく甘ったるそうなんですが
甘いけど甘すぎない飲みやすいいちごミルクです

ホイップクリームを混ぜることで、より甘みが増し
ストロベリーソースが甘酸っぱさのアクセントを足してくれます

混ぜながら飲むことで、少しずつ味に変化がでて飽きずに最後まで飲めました

マカロンラズベリー

見た目がすっごく可愛いから!
という理由でマカロン付きのフラッペがあるとつい頼んじゃいます

いまだにいつ食べるのが正解なのか分からないです
私は沈むと困っちゃうと思ってしまうので、最初に救出しちゃいます

ラズベリークリームが挟まったマカロンで
マカロンの甘みとラズベリークリームの酸味がとっても最強コンビでした

マカロン単品でも頼めるので
フラッペはちょっと。。。という方も食べることが出来ます!

ホワイトチョコストロベリーフラッペは10月上旬まで販売しているみたいです

いちご好きにはたまらないフラッペとマカロン
とっても幸せな気持ちになれるので、ちょっとした贅沢にぜひ飲んでみてください♪

ではでは♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛いものが大好きです。
日常の中でいいなと思ったことや、素敵なものを発信しています。

コメント

コメントする

目次