【アニプレックスオンラインフェス】わくわくする情報が盛りだくさん!【まどマギ、黒執事、物語シリーズ】

9月10日12時からAOF(アニプレックスオンラインフェス)がありました

X(旧Twitter)で、まどマギの新情報がAOFで解禁されると知ってから毎日楽しみに待ってました

感想書いてたの忘れてて、AOFから2ヶ月以上たってしまっていました

せっかく書いたので公開したいと思います

目次

黒執事

お昼頃、黒執事の枠がはじまるので
そのタイミングから見始めました

黒執事に出会った時はまだ学生だったのに、
今は社会人 月日が経つ早さを感じてしまいます

当時はあの少し大きめサイズの漫画を買うにはお小遣いが心許なくて、
ブックオフで買ってました

バイトを初めてからは発売される度にアニメイトに行って、
特典つきのものを購入出来るようになりました

今でも唯一絶対紙の本で買うって決めてるのが黒執事です

早く結末が観たいような、
ずっと終わって欲しくないのような不思議な気持ちになりながらいつも読んでます

AOFではアニメ新シリーズが【寄宿学校編】になることが決まりましたね

それだけでなく、P4のビジュアル公開までしてくれました

シエルの学生生活がアニメで観れるのは今から楽しみすぎます

どのシリーズか決まるだけだと思ってたから、
P4のビジュアル公開はビックリしました むっちゃわくわくさせてくれる演出!
アニメは来年、2024年放送予定、今から楽しみですね

アニメ放送までに今までのストーリーを読み直して待っていたいと思います

傷物語

黒執事の情報待ちでぼーっと観てたら、
突然の物語シリーズ!!!

情報出るなんて知らなかったから、
大興奮してしまいました

傷物語の総集編制作が決定しました

『傷物語-こよみヴァンプ-』
2024年1月12日から劇場ロードショーみたいです

制作決定だけでもびっくりなのに、
もう公開日も決まってるなんて。。。すごい

傷物語が当時上映していた時は、
入場特典の小説が欲しくて毎週映画館に通っていました

3作品×6回の計18回も観に行きました笑

後にも先にもこんなに繰り返して観に行く作品はないんだろうな〜と思ってしまう回数です

最後の方はレイトショーの1回しか上映されてなくて、
入場特典はまだあるのに行ける範囲の映画館での上映が終わってしまうじゃないかと冷や冷やしてました

来年の年始が今から楽しみですね

魔法少女まどかマギカ

今回のAOFで1番の楽しみ、まどマギの新情報!

特報映像が公開されましたね

全然考察とかは出来ないけど、
むちゃくちゃワクワクする映像でした

きっと凄い人達はこの映像から色々予想が出来たりするんだろうな
映画公開まで考察動画とか、過去のアニメを見返して待っていたいと思います

ほむらちゃん幸せハッピーエンドがあるといいな。。。

公開は2024年冬だそうです

みなさんもAOFを観たことで、それぞれ今後の楽しみができたと思うので、ワクワクしながら待ってましょう!

ではでは♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛いものが大好きです。
日常の中でいいなと思ったことや、素敵なものを発信しています。

コメント

コメントする

目次