【カフェめぐり】ロンハーマンカフェ(RHC CAFE)でシュリンプとアボカドのシーザーサラダを食べてきた

RHC CAFE(ロンハーマンカフェ)に行ってきました。
RHCのお洋服を販売してる場所の奥にあるので
最初は入ってみたいけど、入りずらないなーと思ってました。

いざ入ってみると広々としたゆったり空間で、いつも長居してしまいます。

シュリンプとアボカドのシーザーサラダを注文。

ドリンクセットにしてオーガニックセイロンティーも頼みました。

サラダだけどボリュームたっぷりで、これだけでお腹いっぱいになれちゃいます。

ここのシュリンプ本当においしいからおすすめです。定期的に食べに着たくなる味。

 

店員さんも素敵な方たちばかり。服をドレッシングで汚してしまいそうなところ、
すぐ気付いて紙ナプキンを持ってきてくれました。
(ちょっと恥ずかしい気持ちになってしまいました^^;)

RHC CAFEで毎回ときめいちゃうポイントがあって、
マスクを入れる袋にイラストが書いてあること!可愛くて癒されてしまいます(*´ `*)

メニューはこんな感じです。(見えづらくてすみません…)

フードもドリンクもたくさん種類があって何回も通いたくなっちゃいますよね。
デカフェとかオーガニックって書いてあるだけで何だか健康に良さそうな気持ちになれちゃいます。

こうしてたまにカフェに行くと気分転換になりますよね♪

 

ではでは、また更新します♡

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛いものが大好きです。
日常の中でいいなと思ったことや、素敵なものを発信しています。

コメント

コメントする

目次