スターバックスコーヒー 47 JIMOTO Frappuccino気になる味がたくさんあるから全国巡ってほしい

こんばんは!

スターバックスコーヒーで6月30日から
47 JIMOTO Frappuccinoが販売されるそうです。

目次

熊本はザクザクビスケットばい & チョコレート フラペチーノ

私が住んでいる熊本は”ザクザクビスケットばい & チョコレート フラペチーノ

ばいって方言が名前に入ってるの可愛いですね♪

「情熱のくまもと 好きばいくまもと 燃えたぎるくまもと」
をテーマに商品を考案したそうです。

開発した際のパワーが伝わってきますね!

チョコレート風味のフラペチーノにストロベリーソースの組み合わせは絶対美味しい。
ブラックココアビスケットも入っているみたいです。ザクザクした食感も楽しめそう。

今から発売が楽しみです(*’▽’)

その他にも気になる味がたくさん

他県のフラペチーノも飲みたい!と思う味がたくさんありました。

宮城県の”だっちゃ ずんだ抹茶 フラペチーノ”
富山県の”まるで スイカっちゃ フラペチーノ”
沖縄県の”かりー ちんすこう バニラ キャラメル フラペチーノ”

あげだしたらきりがないです。

期間限定ずっとこのシリーズでいいので
全国巡ってほしいですね。

47 JIMOTO Frappucinoはこちらに載っています
↓↓↓

https://www.starbucks.co.jp/cafe/jimoto_frappuccino/

みなさんも住んでいる県のフラペチーノを飲みに行ってみてください。
味の感想をコメントで教えてもらえると嬉しいです(*^^*)♪

 

ではでは♡

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

可愛いものが大好きです。
日常の中でいいなと思ったことや、素敵なものを発信しています。

コメント

コメントする

目次